2007年11月5日月曜日

Second Life-Venice Beach 2

バスに乗れなかったのはかなり悔しい。てれてれ歩くのもいいが、これが結構難しい。舗道は狭いし、自動車道路にはみ出して、車に轢かれたらいやだ。そこで、飛んでみた。

飛んでる写真は初めて!!

適当に着地しようとしたが、最初はがけ下に落ちた。次はかろうじてがけから落ちずに済んだが、アバターがこけた。普通の人間みたいにひざをついたような格好になり、面白い。アバターだから、怪我をしないのでいいが、これがリアルだったら大変。

どこかの裏庭に侵入したらしく、高級車とヘリコプターが止まっていた。金持ちの家らしい。他人の所有物だから、うっかり乗ったら、今度は警察のお世話になりそうだ。

飛行を続けると…、海だ! ベニスビーチだ!(次回に続く)

0 件のコメント: