2007年11月4日日曜日

Second Life-Venice Beach

先週の火曜日、長屋で記念撮影した後、いろいろなことがあった。

まず、ロックグループからハローウィーンパーティのお誘いがあり、「あなたのためだけに歌います」というふれこみだったが、テレポートしてみると無人のステージで、案の定終わっていた。

もうひとつ、別口でショーのお誘いもあり、お仕事もありますよ、ということで、ちょっと心惹かれた(いい加減一文無しから脱出したかった)が、「nude」という言葉に恐れをなし、辞退した。

週末だからなあ、旅行でもしようと、思い、検索でベニス(イタリアの)を見たら、人がいっぱい。これでは、渋谷のときみたいに門前払いを食わせられそうだったので、次善の策として、ベニスビーチ(ハリウッド)に行くことにした。

テレポート先の目の前はメインストリートのファッションハウス。人通りなし。ちょうど停車していたバスに乗ろうとしたが、失敗。多分支払い能力がないせいだろう。「バスくらいただで乗せろよな」と口汚くののしる。一文無しはつらい。

今回は少しベニスビーチに滞在し、あちこち散策してみることにした。

0 件のコメント: