2008年5月11日日曜日

美人について


時々しか家に帰ってこない猫のユキちゃんであるが、非常なる美人だ。飼い主の欲目かもしれないが、でもやっぱり美人。

写真があったはずだが、たびたびの PC クラッシュでどこかにいってしまった。
美人の条件は、目が大きく、小さい口元はばら色、肌は白だ、と思う。

これは猫だけでなく、人間にも当てはまりそうだ。

また、ユキちゃんには、ほかの猫を猫とも思わない、高慢さがある。これも人間の美人にも当てはまる。性格が悪い、とも言えるかもしれないが、本人は自覚していない。猫づきあいが悪いし、どちらかといえば、同性の猫からは嫌われ、異性の猫からは敬遠されているらしい。

やっぱり、飼い主馬鹿かもしれない…。

0 件のコメント: